性格悪い人が優勝

ブログ2つを1つに繋げられませんか❓
どちらもgooブログです。
なぜかidを変えたみたいで。

A 回答 (2件)

リンクのURLは問い合わせだけでなく、チャット形式での詩い合わせが出来ます。


ダメもとで運営に問い合わせをしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azumi77さま 
重ね重ねのご回答感謝です。
IDは変えていたみたいです。
よくわからないのですが問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/20 00:19

gooプログを一つのIDで二件開設しているなら、統合が可能かも知れないけど、


ことなるIDでgooプログを二件開設していたら、IDが異なる為に一か所に統合するのは無理ではないですか。
念の為、問い合わせのURLをの゛ますから、事務局に問い合わせをしてみて下さい。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azumi77さま
ご回答いただきありがとうございます。
そうなんです。
おなじIDで作ってしまってるようなんです。
なぜそうなったのか忘れてしまったのですが、自分の意志ではなかったような・・・。
パスワードは同じものを使っているんです。
単語すらよくわからない年寄りには本当に難しいです。
でも1つにできないことがわかり納得できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/18 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!