アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にコーヒーのCMだったような記憶があるのですが、外国の女性の方がアカペラで歌っているCMがあったはずなのですが、思い出せません。
ラジオとかでも聞いたことあるので結構有名だと思うのですが・・
分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


もしかしたらSuzanne Vegaの「Tom's Diner」でしょうか?
この曲は昔AGFのコーヒーのCMに使われていました。
参考URLで試聴(1曲目)できますのでご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この曲です!^^
最高の気分です!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/17 12:33

 いろいろ、ありますがなんでしょう?


「優しく歌って」のほかに、「追憶」 「マホガニーのテーマ」がありましたが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 12:42

ネスカフェのCMですか?だとするともと歌は、1970年代にヒットした、ロバータ フラッグの「Killing me softly with his song」、日本名「優しく歌って」だと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!