公式アカウントからの投稿が始まります

Yahoo 知恵袋のライフがゼロになって 質問も回答もできなくなってしまいま
した。 だから新しいアカウント作って 質問を3個ほどして 2日経ったらログインさえできなくなりました。
プロフィール画像を山口組の代紋にしましたがこれが原因ですか? もう二度と Yahoo JAPAN にログインできなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにワシは極道
    でもない一般人や

      補足日時:2019/09/19 08:47

A 回答 (9件)

嫌味っぽいやっちゃなー」←嫌味では無く本当の事



幼児でも他人を脅したり傷つけたりする事は いけない事と知ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋のことは

お礼日時:2019/09/19 08:57

「プロフィール画像を山口組の代紋にしました」


↑当然これが原因でしょう。
今後はこちらで活動されてはいかがですか?
ついでに「福生市カニ坂公園隣」等と言う無粋な名前は捨てて、「山口久美三代目」とか「山口組子」のような可愛い名前に変更されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実を言うとカニ坂ロックフェスティバルという名前にしようと思ったんや

お礼日時:2019/09/19 19:54

霊的に生まれ変わったらまたログインできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次はゾウリムシに生まれ変わったら無理やで

お礼日時:2019/09/19 19:56

知恵袋のことは」←んっ?



あなたの事でしょ?



あなたの疑問が解けようと 解けまいと 俺には関係ない
    • good
    • 0

運営事務局じゃないから、


わかりませんが…
暴対法ありますから、
反社は排除されますよね。
    • good
    • 1

おつとめご苦労

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イノキボンバイエ

お礼日時:2019/09/19 08:55

ちなみにワシは極道


でもない一般人や」←そうですか・・でも 其処は何も あなたも書いても無いし 俺も言っては いないが?

一般人だろーとチンパンジーだろーと関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋の 質問の事はどうしたん

お礼日時:2019/09/19 08:56

無理にSNSで質問しなくても、警察のマル暴担当に聞いたら教えてくれるんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは教えてぐーやろが

お礼日時:2019/09/19 08:49

そうでしょうね



幼児以下の人の代紋ではねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味っぽいやっちゃなー

お礼日時:2019/09/19 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!