アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼女がいます

付き合って2年になるんですが、エッチの時に彼女からはこっちが言わなきゃ何もしてくれません。これってあまりするの好きじゃないんでしょうか?一応生でするのは許可してくれるんですけど。

A 回答 (13件中1~10件)

君も、そのうち、トライアルしてね


めちゃくちゃ愉しいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金だいぶかかるんじゃないの?

お礼日時:2019/09/20 19:06

たのしんでね


僕も、今から、セックス三昧です。
今夜は、smプレイの女の子呼んでるので、ベルトで100叩きとか、ロープ縛り上げとかで楽しみます!五時間くらいはやるつもり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください

お礼日時:2019/09/20 18:55

顔出しは、ダメだよ。

女の子はAVで知ってるから。
それの真似だなっておもわれちゃうよ?
とにかく、まんこに出せないならお腹かお口かアナルね?
少しずつ、調教していくんだよ?
楽しまなきゃね?
とにかく、彼女の気持ちファーストで、寄り添ってキスしまくることだよ。
そしたら、なんでも、思い通りになるから。
焦らないでね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日はいつもより愛し合ってやります。

お礼日時:2019/09/20 18:44

もし、明日は危険日だから、お腹に出してって言われたら、もちろんだよ!


そのかわり、お口に出してみたいな?って聞いてみて!
僕のモノ、呑んでくれるってお話ししたらいいよ。
生でやらせてくれる彼女なら、きっと呑んでくれるよ?
大事なのは、飲んでくれた後の彼女の、精子の匂いがするお口に、目一杯キスしまくることだよ?
ありがとう!嬉しいよって言ってね。
こうして、女の子を女にして、一生掛けて、自分の好みの性奴隷にしていくんだよ?
子供産ませるのも楽しみだよね?
いろんなセックスあるから、目一杯楽しまなきゃだよ?
頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢い良すぎて顔まで飛んだことはある。

お礼日時:2019/09/20 18:24

そうだね。


若いんでしょ?
夜二回朝二回くらいは中だししようね。 でも、最後のエッチは軽くキス中心で、可愛い、愛してるを耳元で囁いて、これから、ずっとそばに居てねって言ってあげてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお腹に出してたから明日は奥まで出します。

お礼日時:2019/09/20 18:12

そうなんだ。

 
とにかく、キスしまくって、身体中舐め回して、愛してる、可愛い、素敵だを、れんながら二時間掛けて前技しながら、僕のこと好き?って何度も言って聞いたり、しないとだめですよ?
まんこ舐めるのも、美味しい美味しいって言ってあげてね。
女性は、嬉しいんだから。
お話しながら、セックスするの大好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って出なくなるまで出します。

お礼日時:2019/09/20 18:04

そうですね。


多分、恥ずかしがりながらも、うん、いいよ!って言ってくれるから、いっぱい、何回も出していい?って聞いてみて下さい
恥ずかしいけど、頑張って、いっぱいいっぱい出して!って言ってくれるから
いいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日泊まるので頑張ってみようと思います。

お礼日時:2019/09/20 17:55

生でさせてくれるなら、覚悟してますよ。


ただ、自分がエッチだとおもわれたくないんですよね。
女の子だし。
貴方がリードしないと行けません。
たまには、中だしも大丈夫?と聞けば、彼女が答えないといけないので、気持ちよくなれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の子供欲しいとは言ってくれてるので今度言ってみようと思います。

お礼日時:2019/09/20 17:44

基本的には女性もエッチが楽しければ自分から色々と探求するものなので、まずは彼女さんがその気になれるよう気持ち良くする努力から心がけてあげて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からはいろいろやって気持ち良くしてあげてるんだけど。

お礼日時:2019/09/20 12:42

したいと思えるほどしたくはない


したいけど実践できるほど、自分をさらけ出せる関係に至れていない
のどちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2019/09/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!