dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合って一度もエッチしてないのですが、彼に今までの彼女にはピル飲んで貰ってたから飲んでほしい。嫌なら良いんだけどと言われました。

とても優しくて仕事も経営者としてバリバリ働いてて紳士的な印象に惹かれて付き合ったのですがまさかその彼がそんなこと言うなんてとビックリしてしまいました。

彼と結婚してもいいと思って付き合っているのでOKしても良いと思ったのですが2、3年はする気はないです。

あまり恋愛経験がなく、、ピル飲んでというのはヤリモクなのでしょうか?

将来の話も良くしていてヤリモクとは思えず…彼の仕事が忙しくてなかなか会えずまだエッチは出来ていないです。付き合って半年くらいです。

A 回答 (3件)

誤解を招く可能性があるため補足しておきますが、ピルを飲むことが、、即ち、ヤリモクという意味ではありません。



その人が、という意味です。
    • good
    • 0

トラブルが嫌なんでしょうね。


経営者視点では立派なリスク回避策だと思います。
ピルの服用はあくまでもあなたの意志しだい、という言い方もおなじことですね。
ただ、いままでピル飲んでた過去の彼女というのが何の目的で飲んでた(飲まされてた)のか?そしてどうなったのか?そこはよく考えたほうがいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

ヤリモクでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!