プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学1年生です。

43歳のお母さんとはとても仲がよく、よくデートとい言って食事に行きます。
腕も組んで歩いてくれるし、恋人みたいにしてくれます。が、先日食事のあと、歓楽街を通らないといけなくてラブホテルが連なっているところを歩かないといけなくて、その前で若い男の人が嫌がる女の人を誘っているところに出くわしました。
お母さんは嫌な感じをしてて、腕組んだままやる過ごしたんですが、そのあと自分に「変な女の子に捕まったらだめだよ」「今は勉強しなさい」と。
彼女が欲しいなあ、と言ってみると「デートだったらお母さんがいくらでもしてあげる」といいます。

デートっていってもただ食事して、ぶらっとするだけ。一度ハグして、ってお願いすると公園のベンチで抱きしめてくれたけど、それ以上は・・・・・。
自分はお母さんとでもエッチしてみたい、と思うけどだめでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

倫理学的にはだめだけど。

好きにしたら?
嫌がる女見てそういう言葉出てくるママなんだからさぞ立派なんだろうし。
    • good
    • 0

知りませんよ。



好きにしてください。
    • good
    • 0

お母さんに聞いてみたらw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接聞けなくて困ってるので・・・。

お礼日時:2019/09/24 02:51

はい。

ダメです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!