アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

職場の年下の人に、「美人」「スタイル良い」「可愛い」「昨日も可愛い過ぎてやばかったです」てLINEがきます。
この人は彼女がいて、私は既婚者ということも知っています。
彼は何が目的?!なんでしょうか?
お互いパートナーがいるから、下心なくただ仲良くなりたいだけってこともありますか?

A 回答 (3件)

遊べそうな既婚者にはたとえパートナーがいても下心はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。
やはり男性は下心しかないんですかね…

お礼日時:2019/09/23 15:28

今の彼女に満足していない、主さまに(既婚者かどうかは置いといて)多少なりとも好意があってその言葉、


じゃないですかね。
あわよくば彼女と別れて、主さまと・・・なんて考えてるのでは。

下心がないわけはありません。
でなければそんなLINE来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
彼女とうまくいっていないとか、マンネリかもしれないですね。

下心ということは、身体の関係を期待しているんですかね。

お礼日時:2019/09/23 15:30

たこおじさんです。



何歳下の男なのでしょうね。

貴女のことを既婚者だと知っていて、

>「美人」「スタイル良い」「可愛い」「昨日も可愛い過ぎてやばかったです」てLINEがきます。

女性が気持ちよくなることを、ちゃんと知っていて、ある意味軽口を叩ける男ですよね。
慣れていますよね。

もしですよ、貴女のことが本当に気に入っている男であれば、
このような軽口は言えないものです。

既婚者にこういうことを言える男、言えるは正確には正しくないですね。
ラインですからね。

こういう誉め言葉を並べ立て、既婚の貴女を気持ちよくさせ、意識させ、
仲良くなり、いずれ貴女と「ヤリタイ」だけですよ。

もう既にラインのやりとりをしているわけで、ラインを互いに教え合っている時点で
貴女は狙われているのかもしれないね。

セックスまで持ち込むための、今はそのプロセスを男はしているだけですよ。
その男には彼女がいるわけだし、貴女は既婚だし、真面目な気持ちで貴女を
褒めているわけではなくて、今は貴女を気持ちよくさせている作業をしているだけ
だと思いますよ。

何歳差かはしりませんが、貴女のほうが年上だから
年下からみれば、多少のことは許してくれるという計算のもとに
貴女を狙っているのでしょうね。

1回か2回くらいは、貴女としたいのでしょう。

>彼は何が目的?!なんでしょうか?

このような質問をしなくとも、わかるような女性になってください。

あと一ヵ月か二カ月経ったら、その後どうなったか
また書いてください。

貴女が、この彼のペースに乗ったとしたら、
近いうちに、セックスをする仲になっていると思いますのでね。

あとは貴女の対処次第ですよ。

褒められ続けて、ついついその気になってしまう女性なのか
今の段階で適当にあしらうことができる女性なのかですね。

女性も既婚になると、亭主が自分の奥さんをあまり褒めなくなる傾向に
なるので、ついついこういう亭主以外がいう褒め言葉に乗ってしまうのですけどね。
女性のほうが、その男のことをある程度気に入っている場合はね。

>昨日も可愛い過ぎてやばかったです」

これなど、僕は貴女に参っていますという言葉ですからね。
女性を落とすときの定型文のようなものですからね。
遊びで使う言葉です。

その男に彼女がいる。貴女は既婚である。
既婚者には、本気で言っているわけではなくて、その年下男からすると
貴女と「ヤリタイ」だけで言っているのだと思いますよ。
今は、その途中の作業をしているだけですよ。
その男からみれば、そのうちにイケル女だと思われているのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勉強になります。

ほめてくれた言葉全部信じれなくなりました。笑
ほめられて嬉しくて浮かれてしまった私がばかです。

もちろん身体の関係や不倫するつもりはないです!


絶対にさせません!

お礼日時:2019/09/23 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!