プロが教えるわが家の防犯対策術!

運転席の窓際についている雨避けプラスチックがついていますが台風で2枚無くなって新しく着けたいのですがいくらぐらいで購入出来ますか教えて欲しいです

A 回答 (5件)

車を買ったディーラーに行って相談して下さいませ

• 0

まあ、1枚 数千円~1万円でしょう。

昔は、廃車が山積みになっている廃車置き場があって、
同じ車をみつけては、二束三文でパーツを売ってもらったものです・・・

ディーラーに相談すれば、新品で入手できますし、取り付けもやってくれます。

修理屋では、全国のパーツ屋などからパーツ検索できるシステムもあるようで、探してもくれますが、商売なのでどの程度安く入手できるか?

中古車販売などの友人に頼むのが一番安い!
ヤフオクなどで検索し、購入するのも良いかと。
    • 0

車によって値段違うから、その情報もないのにいくらとは言えない。

ヤフオクで探したら売ってるんじゃないかな?
    • 0

ディーラーに問い合わせれば価格はわかりますが、

年式が古いとパーツの在庫が無いこともあります。
大体、1-2万円です。
    • 0

ドアバイザーのことでしょうか。

メーカーや車種にもよりますが、純正品でしたら、1台分セットで7,000円から20,000円前後だと思います。販売店などで取り付けまでお願いすると、これ以外に工賃がかかります。
ただ、ネットで探せば社外品などもあって安く手に入りますし、自分で付ければ工賃もかかりません。
また、近ごろはドアバイザーを付けない方も多いので、逆の発想で残っているものを剥がす(両面テープで貼り付けているだけですので簡単に剥がせます。)と言う選択もあると思います。
    • 0