プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『怪しい』感じの曲を教えてください*.+゚

質問者からの補足コメント

  • 『妖花忍法帖』
    ❁.*・゚陰陽座⋆*❁*

      補足日時:2019/09/28 14:20
  • 回答頂き有難う御座いました<(_ _)>
    締切をさせて頂きます
    お礼とBAはお待ちくださいませ*°꙳★*゚

      補足日時:2019/09/30 19:56

A 回答 (14件中1~10件)

Evanescence - "Going Under" "Sweet Sacrifice"



https://www.youtube.com/watch?v=XBYhQnjyrWo

Emilie Simon - "Flowers" "Dreamland" "Désert"
https://www.youtube.com/watch?v=_V53PB3jXio
https://www.youtube.com/watch?v=lfC1qFpskyg
https://www.youtube.com/watch?v=V0nnqvZitM0

Enigma - "Gravity Of Love"
https://www.youtube.com/watch?v=aSTV99Uy8hk

Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings"
https://www.youtube.com/watch?v=6lgbUptkC28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エヴァネッセンスの曲、どちらも
怪しくて超カッコ良かったです❁.*・゚
エミリーシモンもこれまた可愛く怪しい曲でした

エニグマの曲も奇妙な怪しさでした

マーシャの声が綺麗ですね
プロモを観て何となく怪しいのかなと思いました(笑)

沢山の曲を有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/01 13:39

(*`・ω・´)つ♪♫



怪談的要素を含んだ「怪しい曲↓」なら……。

陰陽座✡ 眩暈坂



残念!観念の幻想!♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l0169ed.html


0分00秒~
「この世に、不思議な事など何も無い……」

2分52秒~
「産の上にて 身まかりたりし女、
 其の執心、此のものとなれり
 其のかたち、腰より下は血にそみて
 其の声、をばれう をばれうと
 鳴くともうしならはせり」

駄螺だらだらだら♪ だらだらと♪……
なんたらかんたら……。

4分28秒~
「うふふ、あそびましょう。」
「朦朧と煙る視界の中で
 少女の白い脛は 朱に染まり
 私の耳元で、淫らに…
 私は畏れた。私は走った。
 ざわざわと鳴る漆黒の闇を…
 狂っているのは 少女なのか
 或いはこの私であるのかぁぁぁぁぁぁー!」

残念!観念の幻想!♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはギターがヤバイカッコイイですね!
かっこよ過ぎて聴き入ってしまいました(笑)
しかも怪し過ぎて怖いです

駄螺、駄螺……が((´д`)) ブルブル…

怪しい曲を探してたけど、
ちょと怖すぎるのでこの曲を聴く時は
ギターの音とかを楽しみたいと思います(笑)

回答頂き有難う御座いました❁.*・゚

お礼日時:2019/10/01 12:44

Pink Floyd「One of These Days」




"黒い呪術師" アブドーラ・ザ・ブッチャーの入場曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

do-keyさん、いつも有難う御座います<(_ _)>

前半が気持ち悪い感じで怪しかったですね(笑)
後半から段々と良い曲に変わって慣れました(*´>∀<`*)

回答頂き有難う御座いました❁.*・゚

お礼日時:2019/10/01 12:53


怪しいではなく、妖しいほうの歌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははっ
妖しい方できましたね(笑)
有難う御座います

お礼日時:2019/09/30 18:10

こんばんは!



第2弾は、日本のバンドで行きます!(^-^)


◎P-MODEL -「美術館で会った人だろ」


◎撃鉄 -「P.S.」
https://www.youtube.com/watch?v=ePR14KzRqUU

◎八十八ヶ所巡礼 -「仏滅トリシュナー」
https://www.youtube.com/watch?v=c7apuNjIRe0

◎ゆらゆら帝国 -「夜行性の生き物三匹 」
https://www.youtube.com/watch?v=n_dk8ChdCA8

◎きのこ帝国 -「怪獣の腕のなか」
https://www.youtube.com/watch?v=W4eFAWRAPtY


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

P-Modelの曲、これは何とも不思議な曲でした爆笑

撃鉄の方の特殊メイクは、私も習った事がありますが
怪しく出来ていました(笑)
思い切った曲ですね

八十八ヶ所巡礼は凄いインパクトですよね
サバ缶が怪しく現れました(笑)


ゆらゆら帝国のこの曲と踊りが合うんですね(笑)
鼻毛が怪しかったです❁.*・゚

きのこ帝国はボーカルが怪しく可愛いかったです

いつも個性的で楽しい曲を
有難う御座います<(_ _)>

お礼日時:2019/10/01 14:09

パスピエの♪つくり囃子



♪つくり囃子/パスピエ



歌詞

http://j-lyric.net/artist/a055cff/l0376e5.html

一見、ジュディマリやYUKIをほうふつさせるけど、歌ってる内容はしっかり怪しいよ(^_^)

聖飢魔IIの代表曲、♪蝋人形の館 と迷ったけど、パスピエの方が知名度が低いので
選んだ(。・x・)ゞ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんばんはぁ⋆*❁*
ほんとだぁ怪しい曲ですね(笑)
抜き足差し足忍び足〜.。.:* ♬*゜

うん、初めて聴いたよ
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>❁.*・゚

お礼日時:2019/09/30 21:40

Kraftwerk『Showroom Dummies』



CMで使われた事もあるので、知っている人もいるでしょう。


Goblin『Suspiria Theme』
https://www.youtube.com/watch?v=pins1y0XAa0
映画『サスペリア』のテーマ曲。
ダリオ・アルジェント監督の手掛けた映画に欠かせなかった Goblin が作る音楽、その一つです。
ホラーには良い音楽も必要なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bottom-Botさん、こんばんはぁ
どちらも初めて聴きましたが、
2曲の方が怪しくも楽しく聴かせて頂きました
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/30 21:35

ロックの中だとこんな感じでしょうか。



The Moors - "The Hunter"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Chappy4649さん、こんばんはぁ⋆*❁*
ちょと怖くて怪しいかんじでしたね
画像がブレるだけでも怖いですよ(笑)
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/30 21:27

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Fountains of Wayne - Stacy's Mom

 本命は、彼女のママ?(^_^;)

◎Bowling For Soup - 1985
 元ネタを知っていると、笑えます!
https://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI

◎Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
 実は、ゲイだったというオチ?(^_^;)
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Michael Jackson - Behind the Mask
 YMOのカバーですが、怪しい人物が多数出てきます。
https://www.youtube.com/watch?v=5bOkWTprifg


今回は、洋楽ばかりになりました。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぁ どれも面白かったです⋆*❁*

Bowling For Soupの女装してる時の顔が怪しい(笑)

Carly Rae Jepsenのこの曲笑いますよね(笑)

Michael Jacksonのこのプロモは凄いですね、あまり見た事無かったです
本人が出るか出ないか期待させて怪しいですね
探してしまいました(笑)
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>❁.*・゚

お礼日時:2019/09/30 21:16

(*`・ω・´)つ♪♫



おかしな2人 ユニコーン



裏切られても ほっとかれても 嘘つかれても♪
http://j-lyric.net/artist/a0009f4/l00669d.html

オマケ
https://www.youtube.com/watch?v=KxoSPMUbVLM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとだぁ怪しい二人(笑)
オマケの人は同じ人??
髪の毛が無くなって怪しくなってたね(笑)

有難う御座いました❁.*・゚

お礼日時:2019/09/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!