単二電池

1週間くらい前に、体操服の上を袋ごと無くしたんですが、未だに先生に言ってません。
もう1枚あるので、特に不自由はしないんですが、言った方がいいんですかね?
今更感半端ないですが。

A 回答 (1件)

そうですね。



もしかしたら、宛先不明の「忘れ物」として保管されてるかもしれないので、とりあえず言ったほうが良いかと。

今更感で~と思うなら、先生には、勘違いかもと、見当たらなくなってから、いろいろ探してみたんですけど、見つからないんですよ。どっかに落ちてたとか、預かってるとか、聞いてないですか?情報あったら、教えてほしいです。とでも、一声かけておけば、問題ないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!