激凹みから立ち直る方法

メーカーロレックス装着感について質問です。

知らないからって馬鹿にしないでね><

スイスの時計の程度高級なのですか。。。
http://www.tokeiaat.com/rolex/フラグシップはどの種類なのですか?

A 回答 (5件)

> スイスの時計の程度高級なのですか。

。。

同社はスイスの腕時計メーカーです。
詳しいことは同社の日本語公式Webサイトをご覧ください。

https://www.rolex.com/ja

Wikipediaの解説記事も参考になるかと。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AC …
    • good
    • 0

装着感ですか?



重いです。
高級感など感じません。
時計趣味で詳しい人でなければ、他の時計と同じにしか見えません。

自動巻きではないので、使わずに置いておくと止まってしまいます。
車でもそうですが、機械は動かしている方が機械の為にはよいです。
だから、重いけどいつも着けている。
忌ま忌ましい気がする時もあります。
それでめんどくさくて売り飛ばす人が多く、中古品も多いのではないかと思います。
    • good
    • 0

普通にウケるなら今はホワイト文字盤のデイトナでしょ。


旧盤はブラックが人気だったけど。
これ、金払って買うの?
届くのはこのカタログのコピーかも(笑)
(スーパーコピー)

金あるなら正規店で買えば?
確か定価は180万くらい(税込み)
買ってその足で買い取り店に持ち込めば230万くらいで買い取るよ。
横流しで50万の儲け、借金してでもペイできる。
    • good
    • 0

ニセモノ買ってどうする(w


新品の本物だと、安いので50万前後から、上は3000万くらいまでマチマチ。
私も一般的なモデルを1つ持ってはいるけど特別な装着感なんて無いです。
単なる重い時計。
    • good
    • 2

偽物サイトの宣伝、ご苦労さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報