電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ知ってますか?

「これ知ってますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

知ってますよ。

チャコちゃんシリーズからチャコの弟だったケンちゃんを主役にたてて「ジャンケンケンちゃん」という一人っ子ケンちゃんの次の作品。トコちゃんという妹ができた「ケンちゃんトコちゃん」
主題歌
♪ワンツー ワンツー ゴー ゴー
ケンちゃん トコちゃん ゴーゴー

トコちゃん演じる佐久間真由美は、このあと
「すし屋のケンちゃん」「ケーキ屋ケンちゃん」まで妹のトコちゃんを演じてました。

佐久間真由美はその後、「がんばれ!ロボコン」や「ぐるぐるメダマン」にもレギュラー出演してましたね。
    • good
    • 0

「洗濯屋ケンちゃん」なら知っています。

    • good
    • 0

ケンちゃんはチャコちゃんの弟として登場しましたが、後にケンちゃんシリーズで独立し人気を博しました。


画像はその二作目ですね。
    • good
    • 0

知りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!