限定しりとり

分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたく投稿しました。
水の旋律のキャラクターでの森田成一さんだと思うのですが
曲名と、その唄の歌詞を知りたいのです。
探しても全然見つからなくて困ってます。
私はBLEACHがきっかけで森田さんや伊藤健太郎さん、福山さんなどを知りました。
なので、まだまだ声優さんについては詳しくないのですが・・・。

歌詞は一部しかわからないのですが(耳で聞いただけなので違ってるかもしれません)
歌のはじめの方なんですが
「どこまでも広がる 陽色の夕暮れ
 宿命という空が いつになく遠い
 あぁ あなたを描いたら 雲に焦がれて
 あぁ 高く飛び立てる 空へと孤描く指先・・・」
聞いた限りではこれが限界でした。

歌詞がどこにも掲載されていないので歌のタイトルも全部の歌詞も
分からないのです。「水の旋律」というゲームのものというのが
限界でした。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


とりあえずタイトルは「桜舞う、水の旋律」のようです。
下記アルバムに収録されていますが現在製造中止のようですね。↓

水の旋律 Sweet Box
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VGC …

歌詞は「桜舞う、水の旋律 宿命という空が いつになく遠い」で検索してみて下さい。
ちなみに下記で着メロが試聴できます。↓

http://j-ken.com/category/all/song/153994_112118/

以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、無事に見つけることができました!!
感謝します!

お礼日時:2007/11/28 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!