プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書いたとおりです。正確な歌詞が分かるページをお願いします。
『いつも何度でも』
『Sound Of サイレンス』(サイレンスのスペル忘れた(^^;)
『おぉシャンゼリーゼ』
『ち床旅性』(『ち』も漢字なのですが読み方分かりません)
『ふるさと』うさぎおいし
『竹田の子守唄』
『フォーエバー』

お願いします。ちょっと調べているんで。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「いつも何度でも」


「知床旅情」(しれとこりょじょう、です)
「ふるさと」

は「歌ネット」というサイトにあります。

「竹田の子守唄」はGoogleでタイトルで検索するとすぐにヒットしました。

#余計なお世話と思いますが、ここのサイトでは歌詞をそのまま載せることは著作権の関係上禁止されているので、#1の方が載せておられるGoogleや、「歌ネット」などで探したほうが早いと思われますよ。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

yuhki_m さん こんにちは



著作権に抵触する恐れがありますのでアドバイス

Googleで「曲名 歌詞」で検索してください。質問内容の曲全てありました。

ちなみに
「The sound of silence」
「知床旅情」です。「ち」ではなく「し」です

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!