dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間ほど前にラジオで聞いた歌です。
よくアニメの主題歌で使われるような今風の軽い歌(アーチストの方ごめんなさい・・・)で『白血球、赤血球・・・』という歌詞の曲名をご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



RADWIMPS(らっどうぃんぷす)さんの
有心諭 でしょうか?
http://music.goo.ne.jp/cd/659272-1/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いっ!!素早い回答をいただき感激しています。
たぶんこれです。
『なんか変な歌・・・』って感じで聴いていたのですが、じっくりと聴いてみたくなって。。。
さっそく探してきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 15:37

#2です。


先程の歌詞は最後の部分が抜けていたようなので歌詞は下記でご確認下さい。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17747
    • good
    • 0

こんにちは


もしかしたらRADWIMPSの「有心論」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4 …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://radwimps.jp/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございます!!
ラジオで流れていたときは『なんか変な歌・・・』って感じで聴いていたのですが、なんとなく頭に残っていて。。。じっくりと聴いてみたくなりました。
わずかな情報にもかかわらず、回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!