アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育所などで歌われる、童謡?で

どうぶつえんにこうよ みんなでいこうよ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

ぞうは ゾウゾウゾウ

それ ZOO ZOO ZOO 

・・・・・・ ♪

といった歌があったのですが
正式には(漢字?ひらがな?)なんと言う曲名
でしたでしょうか?
どこかにMIDIでもあればうれしいなぁ・・・・


よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

こちらのページは参考になりますか?



参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/hiro-matumoto/undokai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさにこの曲です!!!!!


ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 18:27

maruru01さん、ご指摘ありがとうございます。


不適切な書き込み、すみません。
MYLINEさんのお役に立てばと思ったのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問で、rrc147 さんにまでご迷惑を
おかけし申し訳ありません。

私としては、大変役にたちました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 18:36

再びmaruru01です。



No.4の方へ
参考URLのサイトは、JASRACの承認を得て歌詞を掲載しているんでしょうか?
このサイトでは、歌詞そのものはもちろん、JASRACの承認を得ずに歌詞を掲載しているページを紹介すること自体も禁止だったと思います。
うたまっぷなど、JASRACの承認を得ているサイトでもたいていはリンクはトップページのみになっていますし。
どうなんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
まったくその通りでございます。

ワタクシも、なんとなく聞きたいなぁ・・・
と思い、ついMIDIなどほしいなぁ
と書き込んでしまいました。

お礼日時:2003/11/07 18:34

「どうぶつえんへいこう/坂田おさむ」です。


漢字ではなくひらがなですね。
http://www.sound7.com/baby/douyou/crcd2225.htm

MIDIは検索しても見つけられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます♪

あぁ・・・
聞きたいよぉぉぉ・・・



回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 18:31

「動物園へいこうよ」だったと思います。

MD等は分かりません、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

正式にはひらがなではありますが、どうやら
この曲のようですぅ・・・♪


ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 18:25

こんにちは。

maruru01です。

多分、NHKのみんなのうたの、「動物園へ行こう」だと思います。
Googleなどで検索すると、情報は見つかります。
↓は収録されているCDです。

http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/cdl …

あとは、ご自分で探してみて下さい。

参考URL:http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/cdl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうやら ひらがなで 「どうぶつえんにいこうよ」
のようで、 この「動物園へ行こう」は かまやつひろし
さんが歌っているようですね。
もと曲は同じようですが・・・



ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 18:23

どうぶつえんへいこう



だと思います。
楽しい歌ですよねー。MIDIとかは分からないですすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーく早い回答ありがとうございます♪

なんと! そのままの曲名ですね♪


ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!