プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今夜も生でさだまさし」生さだ観てますか?

放送が金曜日に引越しをして殆ど、観ることがなくなってましたが、久々に今日(深夜)観ました。
ゲストは南こうせつさん。
さださんがバイオリンを弾き2人で「神田川」を歌っていたのが良かったです。
生さだ観ることはありますか?
観たことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 早速、YouTubeにupされていました。

    ?si=HzwpZSOew_hMzcuI

      補足日時:2023/11/25 16:18

A 回答 (4件)

あるよ。


いちおう録画してる。

でもパワーダウンしているのが残念。
「ディ○ニーランド」とかNGワードで遊んでいた頃は爆笑が絶えなかった。
佐田玲子との掛け合いとか。
もう10年以上前の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画して見ているんですね。
最近は見てなくて主人が「生さだに南こうせつが出てるよ」と言うので、急いでテレビをつけ久々に見ました。途中からですが…
佐田玲子はさだまさしの妹なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 11:09

たいてい見てます


雑談番組ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。雑談番組のようでもありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 10:20

2006年の放送開始からずっと観ていますが、もちろん全てを観てはいません。



ずっと土曜深夜だったのが、時間帯が遅くなりましたよね。
一時、0:30~40くらいまで時間が下がったら、さださんが「ねぇこんな遅くするのやめない?」とか言い出して、そしたらその希望が通ったから、また30分くらいは早くなったんだと思います。
それから土曜の午後11:45~になった時は日付変更式みたいなこともしてましたね。
まぁだいたいは観ていますが、各地方局の宣伝だけは他局に回します。
単純につまらないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな前から始まっていたんですね。
私は思い出した時に見ているくらいでした。
深夜なのでつい見落とすことも多かったです(^∀^;)
時間帯も何度か変更になったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 10:18

ありますよ。


以前は珍しくて必ず録画していましたが、最近はやり過ぎです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は殆ど見てませんでしたが、やり過ぎと感じているのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A