dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系で知り合った1日目で女性の家に行くことになった
女性は一人暮らし

皆さんはもしこれ呼ばれた側ならヤレると思って行きますか?それともゲームなどで時間潰すだけで終わりですか?

A 回答 (5件)

美人局だと大変ですよ。

    • good
    • 1

さーて 幾ら 取られるか・・




まっ1ヶ月の生活費くらいは残して貰えるだろーな
    • good
    • 0

虎穴に入らずんば虎児を得ず


じゃが出るかヘビが出るか
    • good
    • 0

備えあれば憂いなし・・・・・かな〜  成り行きですよ!!  ガツガツしないでね。

ニヤリ!!
この〜良いな〜〜!!
    • good
    • 0

女性でも素性の知れない人の家に行けないでしょう...美人局だったとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!