プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前から、枝毛が増えてきたんです。しかも、切っても切っても毛先が白い白くなってるんです。これって、水分不足ですか?風呂上りにはいつもドライヤーをしているんですが…

A 回答 (3件)

毛先が白いのは切れ毛で切れた跡だと思います。


ドライヤーもそのままかけていてはあまりよくないかもしれません。
ドライヤー専用の美容液みたいなものも市販されているので試してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

髪に関連する情報サイトです。



参考URL:http://pro.ciao.jp/tuhan.htm
    • good
    • 1

私もそんな経験ばかりです


ドライヤーはかけないといけないし。

先日美容院に行ったら5~10CMほど切らなければ
いけないと言われ,切りました。

そこの美容師さんからのアドバイスです
つけて寝るようなトリートメントをしてください
と言われました。それからはつけてねています
まだ切ったばかりなので効果はよくわかりません

ちなみにお風呂場で使うトリートメントはコンディショナーの前に使用してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、寝るときにつけるやつ買ってみます!ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2004/12/17 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!