電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeの縦画面について

今まで縦画面で見れていた動画が全て
縦で見れません。どうすれば治せますか?教えてください!

A 回答 (4件)

YouTubeアプリ、更新をかけて最新の状態になってますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認したところなってます!
できなくなった前の日に
設定画面いじってたので
もしかしたら設定かもしれません
少しいじって見ましたが
よくわかりません。

お礼日時:2019/10/02 19:38

お持ちの端末で、「縦横自動回転」の画面スイッチの存在は知っていますよね?


それをONにしてスマホを傾けるか、YouTubeで縦画面動画を再生して開き、動画の右下に表示される四辺が途切れた真四角アイコンをタップするかで、縦画面動画が全画面表示になりませんか?

ご希望はこういうことではないのかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやり方はやってみましたが
出来ません。
一旦ホーム画面に戻り動画に
戻ると縦画面にちゃんとなります。前は戻らなくてもできてました...

お礼日時:2019/10/02 18:40

スマホとのことですが、その場合先の回答で「アプリ、ブラウザ?」とお聞きしているのですがどちらでしょう?


また扱いのスマホの機種名(具体的に。例えばiPhone、Xperia)などとしてもその後の型番数字まで)、ブラウザの場合はそのブラウザアプリ名も具体的に補足ください。
それらにより対応策や操作か所、項目名なども違ってきますので。
さらにお願いすることとして、現象の「縦画面で見れていた動画が全て縦で見れません。」は、YouTubeだけに関してのことでしょうか?
メールでも、ブラウザの他のサイトでも、縦横切り替えられる物すべてそうなのか、YouTubeだけのことなのかも補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeアプリです。
機種はAndroidのZenFone5です
YouTubeだけだと思います。

お礼日時:2019/10/02 17:10

「パソコン・スマホ・電化製品」でのご質問ですが、質問は何をお使いの上での物なのでしょう?


パソコンのブラウザ?スマホのアプリ、ブラウザ?YouTubeを視聴できるテレビとか?
主語がなく、状況や対処法が特定できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どこの関連に質問すればいいか
わからなかったのでここに
質問してしまいました。
スマホです。

お礼日時:2019/10/02 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!