アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで付き合ったことがない高2です。いま一年くらい片思いしています。本当に好きで告白したいが、好きな人のツイッターの質問箱によると、中学の時に3人彼女がいて、最高で3カ月間付き合っているのに、今まで本気に好きになったことがないらしいです。なのに付き合ってたと考えると…それを聞いてもし付き合えたとしても、不安でしょうがないです。しかも、好きでもない子に告られたら、付き合ったら好きになるかもと言ってオッケーするような人です。私も付き合ったことがないので、とても不安です。告白してみたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

オッケーもらえても3ヶ月以下で別れるんだったら虚しくないですか?モテるけどまだ愛がわからない人だと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

彼は結局はノリで付き合うので、長続きもしないのでしょうね。

男は愛情がなくても、欲求を満たす相手が出来て一石二鳥だけど、女はそんなんで関係を持たれたら嫌じゃないですか?
と考えたら、付き合えたとしても、信用は出来る相手ではなさそうですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます!