電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年記念日に彼女に贈るフォトカレンダーを作りたいのです。
カレンダーの形式は365カレンダーのように一日単位でのカレンダーにしたいです、しかし、デートや思い出のある日だけをピックアップしたいので365カレンダーみたいに365日分の量は必要としていません。
手作りでもオーダーメイドでもなんでもいいのですが、写真は紙に印刷してカレンダーを作りたいです。

何かいい方法を知っていらっしゃる方教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

一覧ではなく日めくりで、しかも365枚はいらないとのこと。

画像がデジタルでどこかにデータが保存してあり、あとはその画像と日付を示す数字や曜日の文字を原辺手編集し印刷するパソコンとプリンターがあれば誰でも出来るわけですが?
あとは2穴パンチででも上か横に穴を空けて、リングで束ねれば完成。

この1連の作業の中であなたが、どんな道具や技術を持っており、どこを専用の道具や業者サービスに委ねたいのか、あなたが待つ、用意できる部分と、どうにもならない部分との境界が分かりません。

変な話が手作りに徹すれば希望するサイズに切った紙にプリントした写真を糊で貼り、余白に日付の数字や曜日を書き込み束ねればオールハンドメイドでも出来ますよね?
    • 0