プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週のノーベル賞発表に備え、池田先生ノーベル平和賞受賞を祈念して唱題をしました。
3時間を超えたあたりから
ご本尊様の方からお声が聞こえました。

ホープフル(私の名前)よ
貴殿は増上慢ぞ。
主の師匠は個人のノーベル平和賞を望んでいない
いつも授賞式では皆のおかげで受賞出来たといつもいっておるではないか?
創価学会、SGIのノーベル平和賞を望んでいるぞ。
貴殿はそれでも師弟不二の創価学会員か

しかし、ご本尊様
私はそれでも池田先生に受賞していただきたいのです。

すると、ご本尊様は
それもヨシ。
貴殿は成長したな

とお褒めにあずかりました。

来週ノーベル賞の受賞者の発表がありますが、同志の皆様
池田先生はノーベル平和賞とノーベル文学賞のダブル受賞されるように祈念しましょう。
池田先生がノーベル賞を受賞すると少しは迫害が和らぎますか?
というかアンチ創価の無知無明をさらけ出して発狂しませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    閲覧者の皆様、来週のノーベル賞受賞者発表をご期待下さい。
    有志一同、池田先生の受賞祈念会を行ってます。
    どうぞ、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/05 11:41
  • プンプン

    閲覧者の皆様、大変です。日顕宗の門徒が、教えてgooの宗教学カテに現れました。
    正義と真実を求める創価学会員に対して暴言をはいてます。
    どなたか彼に注意勧告をしてあげて下さい。
    日顕宗悪僧列伝という書籍まで発行される問題門徒集団です。

      補足日時:2019/10/05 13:22

A 回答 (9件)

あなたの書き込みは


学会へのアンチを
増やしてるだけにしか
見えませんが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、境涯が低い者ほど反発します。
しかし、当然、そういった輩は人生の困難な出来事に対処できず
右往左往します。
そのとき、創価学会を思い出すのです。

お礼日時:2019/10/05 11:34

ノーベル平和賞と経済学賞は受賞できるかも知れませんね。

文学賞はむずかしいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

池田先生は文豪という面もあります。
経済章は初耳です。
どうしてですか?

お礼日時:2019/10/05 11:35

創価学会ニセ本尊によって脳髄を破壊された典型例だと言えますね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい、はい、日顕宗ですね。
隠しても日顕様がお亡くなりになったのはばれてます 笑
負け犬の遠吠えですね 笑

お礼日時:2019/10/05 11:36

日顕宗などという奇怪な屋号を持つ宗教団体など、


世界のどこを探しあぐねても見つけることはできません。
大ちゃん道々うんこして、すら最早叶わぬ夢どころか、
楼閣に軟禁され、悩乱錯乱状態に陥る際には拘束衣を嵌められ、
おまけに大量の精神薬を投与され、まごうかたなき糞袋としての余生を余儀なくされる、
自称宗教哲学文学界の王者の末路とは、まさしく脱帽、脱糞の極みと言えましょう。
    • good
    • 6

ノミネートなどいとも簡単なカラクリです。


君たちが支払った財務からチョチョイのチョイと数億円くれてやりゃいいだけのこと。
受賞とはまた別個のビジネスです。
兄弟子とも言える文鮮明すら受賞されていない褒賞に、
信徒数も運用資金も優に創価学会を凌駕する、一大宗教組織を率いる大先輩を差し置いて、
世界的には全く無名の一後輩が、何食わぬ顔で貰えるほど世界は甘くはありません。
世界192か国などという戯言にいとも容易く騙され、
身も心も廃人の如くになり果てたゾンビ村の住民にとっては、
唯一のおたのしみ行事なのでしょう。
いいかい、彼の三人の息子たちの有り様を篤と御覧なさいな。
それが因果のすべてなのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

↓に質問を立てて起きました。こちらに回答をして下さい 笑

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11319087.html

お礼日時:2019/10/05 13:20

単調なリズムを繰り返す、静寂なところにいくと幻覚をみるそうです。



そういえば、古今東西、悟りを開いた、神の啓示を受けた場所人は、砂漠だったり、洞窟だったり、全く人気のないところですよね。街中の雑踏のなかで悟りをひらいたという人は聞いたことがありません。

題目を繰り返していると、脳からドーパミンがでてきます。そして非常な多幸感につつまれます。そして幻覚を強く感じるようになります。これは題目に限った事ではありません。念仏を繰り返し唱えていると目前に阿弥陀如来が現れる、真言をくりかえしていると大日如来があらわれる、これは修行した人の多くが語ることです。

おそらく貴方がお聞きになったのもそうではないでしょうか。

それはそうと、広宣流布や七つの鐘はどうなったのでしょうね。
広宣流布が達成されたら天災だってなくなるって昔はいっていたような気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沈沈

お礼日時:2019/10/22 14:47

(回答が外れてすみません)それよりは、北朝鮮の兵隊漁船を、拿捕して下さい。

指定席に胡座をかくな‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界平和を祈ってますよ。

お礼日時:2019/10/22 14:47

人間革命は池田大作ではなくゴーストがいたって知らないの?



それを書いた人が告発してるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰ですか?それ?

お礼日時:2019/10/22 14:47

不可能です。


志茂田景樹の「折伏鬼」にもあるように、池田氏執筆の小説にはゴーストライターが存在します。
それと平和賞は、学会公明が自民党政府と一緒になって自衛隊派遣を容認したり憲法改正に条件付き賛成をしたりしているので、これも実質不可能です。
・・・と、回答しましたが、質問者は学会員を装ったアンチということが分かっていますので、この質問は信ぴょう性ゼロという認定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。あんたは何者ですか?だまされません。

お礼日時:2019/10/22 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!