プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この手袋はレディースものなのですがメンズでもおかしくないですか?

「この手袋はレディースものなのですがメンズ」の質問画像

A 回答 (4件)

フォルムは特にレディスっぽくないですし、平気ですけど、サイズがレディスってメンズと比べるとビックリする位細くて小さいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズがエルメスはXSがなくてレディースしか選択肢にないのです!まぁ実物見たけどこの前のは入らないこともない位でした!ありがとうございます!今日はフィッティングしてもらって合ったら買います

お礼日時:2019/10/05 09:03

何も言わずに身に着けていれば、知らない他人様は気付かないだろう。


本人さえ納得していて、サイズが合えば、それで良いのでは?。
ユニセックスというジャンルも有るのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ユニセックスで、結構トート等使っていますしね!

お礼日時:2019/10/05 09:28

私が男物として購入したのが写真と同じです。

(大きい)
手にフィットすればよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!エルメスの先輩さんですね ! 僕もサイズ合ったら買います!

お礼日時:2019/10/05 09:46

エルメスいいですね。


ぱっと見は全然わからないと思います。

ただメンズとレディースは
手首のところの入り口の広さと
指の長さ

それと縫製でしょうか?
多分、エルメスのメンズは外側から縫ってあるものが多く
レディースはこちらのように裏側を縫ってあります。

これが女らしく見える一つの要素だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見る人が見ると縫製から判るのですね!今日は担当さん休みだったのでサイズ合わせもせずに、ブルックス寄って帰ってきました

お礼日時:2019/10/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!