dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。好きな人をオカズにして自慰行為をしたことありますか???てゆーかありえますか?

A 回答 (3件)

オカズしない方が珍しい。


一番最初に好きな人思い浮かべたり、写真見たりして「する」が普通だと思います。
男性なら好きな人とSEXする想像・妄想で勃起・射精のコントロールするのが、後のSEXに役に立つ。
女性も同じ事で抱かれる事想像・妄想でオーガズムを得ようとする。性欲を発散出来る。
    • good
    • 2

それ、アタリマエです。


性欲があるから人間です。
    • good
    • 0

したことない!


でも、ありえる。てか、顕然事じゃないですか?
だって、好きなんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A