電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫は42歳です。
結婚して半年経ちますが数ヶ月に一度しかエッチはしません。半年空くこともあります。
AVは時々みているようです。
性欲はもともとあまり強くない方だとは思います。
個人差はあると思いますが、40代男性はどれくらいの頻度でエッチする、もしくはしたいのですか?
オナニーは毎日しますか?40代になるとやはり性欲は落ちますか?

A 回答 (6件)

ワタシ40、


嫁(27)と一つ布団にくるまってれば、レスなんぞは起こりませんけどね、もう9年も経ちますが、
創意と工夫で未だにほぼ毎日体を繋ぎ合ってます、
必ずしも射精が伴う訳では無いですが、
嫁がイキ果てて仕舞うと必然的に中止です、

それでも、オナニーなんかは無縁です、

AV観るのも好きですよ、
嫁にも共に観せてます、

ご主人、
何か精神的な抑圧がお有りかも、
欲望への希薄さを書かれてますが、
未々充分に現役の年齢、
ワタシには不思議に映ります、
他に其を超越する様な趣味や興味がお有りなんですかね?、
それでも、それとコレとは別次元なんですけどもね、

答えらしき物には成ってませんね。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

羨ましい限りです( ; ; )
仕事の疲れはかなりありそうですが、性欲がそれを上回ることがないのかなと思いまして。
いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/08 17:44

旦那49です。


オナニーはしない人です。
だいたい週二で営んでますが、日によって早漏の時もあれば遅漏の時もありますよ笑
    • good
    • 30
この回答へのお礼

週二ですか。。いいですね

お礼日時:2019/10/09 23:25

性欲は落ちませんが体力が落ちます。


頑張った後は2,3日だるかったりしますね。
旦那さんはエッチの後のことを考えてしまうのかもしれません。

いつもとちょっと変えてみるのも良いかもしれません。
例えば休日の日中に誘ってみるとか。
夜その気にならないだけの人もいますので一度試してみては?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

体力が落ちてからは頻度はどれくらい減りましたか??休日が合うことがなかなかないので、ついお出かけの予定を朝から入れてしまいますが、ゆっくり家で過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2019/10/08 17:47

>結婚して半年経ちますが数ヶ月に一度しかエッチはしません。

半年空くこともあります
奥さんと、この事を話して週1とかにしてもらう事です...結婚してるんですよ。半年なら毎日でもおかしくない!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

話し合いをしたら月1できるように頑張ると言われました。私は毎日でもしたいのですが。。

お礼日時:2019/10/08 13:30

当然個人によりますが、42歳であれば、身体的にはまだまだ現役なので、数ヵ月に1回は少ないと思います。

ただあなた方ご夫婦の結婚歴が分かりませんが、5年も経てば全く夜の営みが無くなる夫婦は良く居ますので、もし結婚歴10年とかで、数ヵ月に1回なら、いい夫婦関係なのではないでしょうか?
精力的な衰えは確かに40歳頃から感じるようにはなりますが、刺激があれば精力は増していきます。私は50歳ですが、最近セックスフレンドが出来たこともあり、週1でH、週2~3で一人Hしてます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

結婚してまだ半年です。。付き合ってまだ2年も経ちません。付き合って半年は週一くらいでありましたが、段々と減りました。私は週一でしたいのですが、なかなかしてもらえるので一人で処理するしかありません。

お礼日時:2019/10/08 12:59

基本的には、男性は死ぬまで性欲はあります。

ちなみに自分は56歳ですが、40代からは、週一で
    • good
    • 16
この回答へのお礼

セックスを週一ですか?私の理想が週一なので羨ましいです。。

お礼日時:2019/10/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています