電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1歳4ヶ月の男の子の髪型について。

おばあちゃんがカットしてくれたんですが、前髪をかなり短くしすぎ、昔の子供のようになってしまいました(涙)
しかもパッツンで。ギャグみたいな髪型になりました。

どうやったら直せますか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。


思わず笑いが出ました。

自分も子供の頃に、大人の都合でパッツン
を何度か経験しています。

髪が伸びる待つしかないかな、、

気休めにならないですが
案外、昔のパッツンが
新しいかも?です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やはり伸びるのを待つしかないですか(涙)
顔が田舎っぽいので、本当に昔の子供のようです。
新しいですかね?児童館に行くのが気が引けます。

お礼日時:2019/10/08 21:53

髪は伸びますから、


特に問題ありませんよ。
コボちゃんヘアも可愛いでしょ?
男の子なら丸刈りにして、
マルコメも可愛いですよ…笑
短髪の方が清潔で、
しっかりした髪を生やす為
あえて短髪にする方も多いです。
元が可愛いから、
どんな髪型でも大丈夫なんです。
伸ばすか更に短くするか?
親の好みですよね。
私なら失敗しましたヘアより、
短髪にしちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

まさしくコボちゃんです。おでこ丸出しのパッツンです(涙)
頭をよくぶつけるので坊主は危険そうなので、このまま伸びるのを待ちます。

お礼日時:2019/10/09 01:16

わかりますー!


うちの旦那も息子にやらかしたことあります。2歳ごろでした。
髪の毛はすぐ伸びるから大丈夫ですよ。
その頃の写真をみるとけっこうかわいいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
すぐ伸びますかね(^o^;)
わたしもこの際なのでこの髪型の写真をバンバン撮って記念にします。

お礼日時:2019/10/09 01:13

大丈夫です。


そんなに気にしないで!

お母さんが、パッツンなら気が引けるかも、ですが
可愛い年頃のお子さんのパッツンです。
何をどうやっても愛らしい年頃なんだから。

児童館では「イメチェンでしばらくの間、昔の子で~す」といつも通りで、よろしいよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再び返信ありがとうございます。

わたしから見たら愛らしいです(^_^;)まわりから見たらなんであんな髪型なんだ、と思われるのが気になります。

そうですね、開き直ります!
開き直らないと息子がかわいそう。。

お礼日時:2019/10/08 22:11

いっそ一度坊主にしてしまってはいかがでしょうか。


それはそれで可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
坊主!なるほど。
それはそれで勇気がいります(涙)

お礼日時:2019/10/08 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!