dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫にクンニをしてもらいたいですが、恥ずかしく言えません。
普段のエッチの流れとしてはチュー→お互い触り合う→フェラする→挿入です。
タイミングとしてはフェラ前後かと思いますが、フェラ中にイキそうになるところを挿入に切り替えてる気がします。
今までの男性は何も言わずにやってくれていたので、女子からどのように持っていけばいいか分からず、、69をする勇気はないので、できれば言葉でお願いしたいです。
クンニをしたくない男性もいると思いますが、お願いしたらしてくれるものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 具体的にどのようにお願いしたらしてくれますか?

      補足日時:2019/10/09 23:31

A 回答 (11件中1~10件)

う~ん交際期間中に分かる物だけど、お見合い結婚なんかはそのまま婚前交渉なしで結婚しちゃうからね。


キスの後、愛撫されている時に「クリ舐めて欲しい」と言うしかないよ。
クリ舐めてくれたらフェラ~挿入が流れ的に良いかな。
クンニ&フェラの69同時にやるには最初は難しいかも。
リクエストはお互い様、特に女性はオーガズムが得にくいので言わないと損です。
これは性癖など関係してくるので、早めに言った方が後の性生活が充実して来ますよ。

これは旦那さんに寄りますね。
クンニ駄目な人いますからね。少しずず慣らして行けるかな?
臭い&綺麗にしてあると思いますが、意外とマンコってグロイなど抵抗が有ると厳しいかも知れません。
兎に角、お願いするしかないよ。

私の所は逆に妻の方が嫌がってさせてくれないけどねw。
でも強引にクンニしちゃうけどね、妻はときたまメチャ恥ずかしがるよ、さんざんクンニしているのに何故?だよ。
結婚15年目~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもご丁寧にありがとうございます!
綺麗にしているつもりでも特別なケアはしていないので、ちょっと対策をしようと思います。
早めにお願いするというのもすごく納得です。
次は頑張ってお願いしてみます。

お礼日時:2019/10/10 07:52

>逆にわたしもアナルは舐められたことがないので未知ですね>


旦那さん以外の男性に「処女」を捧げましたよね?
「私のヴァージン舐めて、お尻のヴァージン」と。
    • good
    • 0

「発想の転換」ですが、もしかしたら・・・


貴女のアナルであれば、喜んで舐めるのかも。
理由はアナルはまだ「未開拓の処女地」かと。
オトコは「処女地」を舐めたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。逆にわたしもアナルは舐められたことがないので未知ですね。。

お礼日時:2019/10/10 23:10

一緒にエッチな本やAV観て、「これ気持ち良いしやって欲しいな」と、口で言わないと結構分からないものです。



それか、旦那さんにクンニは苦手とか有るので潔癖症やトラウマ関係の可能性があるので、伝えたり聞いてみるのも良いかもよ?
駄目なものは男性でも出来なかったりしますから、おねだりしてNGなら、諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVは一緒に見させてもらいないです..男部屋に入ってこないでと断られました泣
でも本当に何かあってトラウマなら仕方がないので、勇気を出して聞いてみます。

お礼日時:2019/10/10 23:09

毎日、お風呂に入って普通に洗っていれば十分に清潔ですよ。


しかし、人の気持ちは簡単には変わりません!
旦那様が嫌な感情を持っている限り、クンニはしてくれないでしょう。
そこは夫婦なのですから、何でも心を割って話し合いましょう。

実際には汚くありませんが!
自分の汚い所はしゃぶらせて、貴女の汚い所は舐めてくれないなんて自己中心的過ぎます。
私なら、愛しい妻の身体中をキッスしまくり舐めまくりますよ!
食べてしまいたいほど大好きですが、食べてしまったら無くなってしまうので我慢して舐めるだけにしてあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラは夫から言われたことはなく、わたしが好きでやっているというのもあるんですけどね。
でもいつもなら(過去の男性)必然的にお返しがあるのにないので、、やはり何か抵抗がありそうですね。

お礼日時:2019/10/10 22:46

「フェラをしたら、私にもして!」と言ってみたら!?



結婚されてどのくらい経っているのか分かりませんが、新婚でもないのならかなり無理がありますね。
恐らく旦那様は、貴女のお〇ン〇を汚い場所と捉えているのでしょう。
だから舐めたくない!

そう言う男はダメですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚してまだ半年も経ちません。汚い場所...分からなくもないですが、綺麗にしておくことが大事ということですね。

お礼日時:2019/10/10 12:00

普通に舐めてでいいのでは?


エッチまでしてるのに恥ずかしいという意味がわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からない人には分からないと思いますよ?

お礼日時:2019/10/10 07:42

ストレートに 下を舐めてって言えばいいじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートに言ってすんなりやってくれればいいですが。。

お礼日時:2019/10/10 07:41

フェラーリのお返しが欲しいな


マクラーレンかメルセデスしてよ

っておねだりしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わりますかね(笑)

お礼日時:2019/10/10 07:36

バイ菌だらけだからさせないほうがイイよ


体こわすよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています