チョコミントアイス

出品者です。同じ人に同時に二点落札された商品をヤフネコ宅急便で送る場合、同梱すればサイズがアップするのですが、このような場合はどうすればいいのですか?

それぞれ80サイズで登録しましたが、同梱となれば100サイズになります。

箱サイズ変更を伴う同梱は可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ん?着払いって事ね?このサイトでチャットでやり取りできるから聞いてみて。


https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/yahunek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトをご紹介いただき有難うございました。まとめて取引というものがあるようです。
分かり易いサイトでした。

お礼日時:2019/10/13 00:29

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …

ヤフネコは、元払いのみであり、着払いは出来ませんよ。
着払いなら、ゆうパックや宅急便を使うことになります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、送料は落札者負担です。

お礼日時:2019/10/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!