これ何て呼びますか

お恥ずかしい質問なのですが、彼とのHの時、
私が1度イっても、彼が「何度もイって」と言って、攻め続けてきます。
イったあとはジンジンしてて、そこを触られただけでも気がおかしくなりそうなので、「やだ。変になっちゃう」って頼んでも、彼は「なんで?変になって」とか「おかしくなって」と言って攻め続けてきます。

最初は快感をこらえて、黙ってイってたのですが、「イク時は言って」と言われてからは、すごく恥ずかしいのですが「イっちゃうぅぅ」って泣き声みたいな声をあげながら、彼の腕につかまってイってしまいます。

気がつくと自分で足を開いてて、自分でもわかるくらい濡れてしまい、すごく恥ずかしいです。
彼にも、「濡れやすいタイプなのね」って言われたり、「フェラしただけでこんなにビチャビチャになっちゃうの?」って聞かれるほどです。

私は、彼に一途で、彼とのエッチは好きですが、別にエッチが好きなわけではありません。彼に「フェラ好き?」と聞かれて、「好きよ」と答えたのですが、それももちろん彼のだから好きなんです。
誤解されてるんじゃないかと思ったので、「それはね、◯◯さん(彼)のだからよ」って付け加えました。

エロい彼女だと思われるのが、恥ずかしくてイヤなのですが、毎回、彼が「何度もイッて」と攻めてくるのはなぜなんでしょうか?
私を何度もイカせたがるのはどうしてですか?

まだ使っていませんが、今度は「大人のおもちゃ」を使いたいようなことも言っていて、「そしたらもっと早くイケるよ」と言っていました。

私は、彼が気持ち良くなってくれれば、私は別にイケなくても良いと思っているくらいなのですが…。
そんなに私をイカせたい理由がわからないです。

※恥ずかしい質問で、すみません。

A 回答 (8件)

>それはイク姿を見て自分も興奮するということですか?



そういうことだよ
自分の攻めで女性がヨガル姿を見るのが興奮するわけ、征服感なんだろうね
    • good
    • 42

自分もそうだけど女性をいかせるとこっちも興奮するんだよ単純に

    • good
    • 30
この回答へのお礼

それはイク姿を見て自分も興奮するということですか?

お礼日時:2019/10/13 20:12

男性の性欲の源は、征服欲や支配欲です。



自分の行為で相手をイカせる事で、その征服欲や支配欲も満たせるのです。
だから、何度もイカせようとするのです。

本当は良くありませんが、彼氏の行為で何度も満足したようにすれば善いのです。
女は死ぬまでイイ女を演じる女優であるべきです。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

私を征服したい、支配したいんですね。
演技はしてないですけど、多少オーバー気味です(笑)。

お礼日時:2019/10/13 20:40

よくお見かけする主様なのですが


いつも彼自慢、濡れ自慢ご苦労様です。

あなたの事が大好きなんですよ!彼はあなたが気持ちよくなってくれる事で自己肯定感を高めているのです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/13 18:38

ふぅ~ん


台風の最中、一生懸命執筆作業にいそしんだのだろうか

お疲れさまでした
    • good
    • 7
この回答へのお礼

長くなってしまいましたね。要点をまとめられずすみません。

お礼日時:2019/10/13 18:33

女性が果てるとか失神するとか、それが「女性が最大限に満足していること」と思っているから。


何度も満足させたいし、その満足を提供したことで自分の満足できるから。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

なるほど。私が満足すると、彼も満足するのですね。

お礼日時:2019/10/13 18:34

征服感を得るため。


裏返せば自信がないということかな。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

イカせると、征服した気持ちになるのですか。

お礼日時:2019/10/13 18:36

>そんなに私をイカせたい理由がわからないです。


私にもわかりません。そんな赤の他人なカレシの真意など。

カレに聞けば?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね。今度聞いてみようと思います。

お礼日時:2019/10/13 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています