アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラについて

私は経験人数が今の彼を含めて、4人なんですが今の彼にフェラをしたときにうますぎると言われ、経験人数が本当に4人なの…?と言われました。

私は気持ちよくなる相手の姿が好きだし、フェラで疲れたりなんて全然しないので苦じゃなく、まずその行為が好きです。1人1人の男性と長く付き合ってきたから、相手を観察してどこが気持ち良いのかとか細かな反応を見ながらする癖がついたのかそれをやってるだけなので、フェラのうまさって何人とセックスしたかより、気遣いや相手をどのくらい見てるかではないかなと思ったのですが…男性からすると経験人数多いの?だとか、風俗やってたの?とか色々意見があるんですかね?

男性はやはりフェラが上手だったりエロい女性と付き合うと複雑な気持ちになりますか?

A 回答 (5件)

まだまだ。

僕の奥さんは僕を入れて10本です。妻の妹はその倍くらいかな。
    • good
    • 0

四人とかなかなかの中古だね

    • good
    • 2

>男性はやはりフェラが上手だったりエロい女性と付き合うと複雑な気持ちになりますか?



はい
女性が咥える場所と、男性が感じる場所がまず違いますから

それが上手く合わされれば、上手に思えますし
下手に思える事もあります

(たまたま)男性が感じる場所を知らずにしてる人も居ますからね

男性が感じる場所だけを攻めてくる(やってる本人は、その気がなくても)
そうだと、上手だとか、色々と経験があるのだな、と思う事はありますよ
    • good
    • 0

あなたには天性の才があるのです。

ぜひプロデビューしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

> 複雑な気持ちになりますか?


いやぁ、最高の女性に出会ってうれしい限りです。
貴女も、お口で攻められたら、大げさにあえいであげてください。
男性は大喜びです。
4人ではなく40人とほらのほうが良いでしょう。
貴方のために訓練を積んできたのよ、と言えば、
お返しにも力をいれてくれるようになりますょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています