アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の爪綺麗ですか?
それとも汚いですか?
白いところの長さは約9ミリです
自分的には結構短いのですが、もっと伸ばした方がいいと思いますか?

「私の爪綺麗ですか? それとも汚いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

>私の爪綺麗ですか?


>それとも汚いですか?

はい、汚いです

>白いところの長さは約9ミリです

そーですかー

>自分的には結構短いのですが、もっと伸ばした方がいいと思いますか?

思いません
    • good
    • 4

形の整え方がよくないです。


伸ばすのならネイルは必須。
それと甘皮の処理はしたほがいいです。
    • good
    • 0

折れちゃいそうですが?

    • good
    • 0

衛生的に良くないです。

    • good
    • 1

長すぎると思います


このままだと怪我をしやすいので
白い部分を少し残して切ることを
お勧めします
    • good
    • 3

9ミリが長いか短いか知りませんが、爪をいつまでも伸ばしてるって汚いと思いますね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!