電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の爪 (自爪)
綺麗でしよ?

「友達の爪 (自爪) 綺麗でしよ?」の質問画像

A 回答 (6件)

この爪で、日常生活に不自由はないのでしょうか?

    • good
    • 34

長すぎて汚らしい

    • good
    • 30

やだねー

    • good
    • 23

案外自分のだったりして

    • good
    • 22
この回答へのお礼

今のあなたの爪投稿してください

お礼日時:2019/08/15 19:08

綺麗。

手のモデルか何かしてるのかな
    • good
    • 5

ネイル後なら もっと綺麗だろうなぁ〜

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています