電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学男子でこの爪って気持ち悪いですか?

「中学男子でこの爪って気持ち悪いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

気持ち悪くないですよ。

綺麗な爪ですが、把握してる限り4回くらい似たような質問されてるようなので、連投はやめましょうね。
自慢の爪なのはとてもよくわかりましたので。
    • good
    • 3

スポーツとかしてないのかな?


ずっと家に引きこもりかな?
男なんだからさ女みたいな真似やめようよ
気色悪いよ
    • good
    • 0

全然気持ち悪くないよ。

逆に中学男子でそんな手入れできてるってすごいと思う。めっちゃ綺麗だし笑女子力高いねもっと女子を磨いていってね!あとこれからネイルサロンとかいってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

やっぱり気持ち悪くなんかないですよね?中学男子がしても綺麗ものは綺麗ですもんね!女子力高めにしていきたいと思います。将来ネイルサロンいきたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/11 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!