アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪が綺麗です。どう思いますか?

A 回答 (8件)

写真をアップして欲しいです^ ^

    • good
    • 1

貴方のこれまでの質問から推測して、無職だから汚れないんではないかと思いました‼︎

    • good
    • 1

手タレって職業がありますよ。

是非、検討下さい。しかし、手の演技がいろいろあって手タレも大変です。(*°∀°)=
    • good
    • 1

爪が汚れる仕事の人もいて、遠くで支え合って生きているのだよ。

    • good
    • 2

へー

    • good
    • 0

綺麗ですね。


見なくても分かりますよッ!
    • good
    • 3

素で綺麗なら知性を感じさせますからいいですね。


ゴテゴテ飾ったり汚い色で塗ったりして綺麗と思っているのなら別ですが。
    • good
    • 1

私も爪磨きを頻繁にします。


爪が綺麗だとテンションが上がりますよね!素敵だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!