プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程ホテルの部屋のお風呂に入った際、アメニティの
小さいサイズのシャンプーを使いました。
シールで留めてあったのでシールを取り、お風呂上がりにゴミ箱にシールを捨てようとした時、浴室のガラスの部分にシールがくっついていたので剥がそうとしたら少しシールがベタベタと残ってしまいました。
綺麗にした方がいいと思い、お湯でふやかして爪で少しこすって取ったのですが、爪でこすったせいか少し痕が残ってしまいました。
パッと見目立つわけではなく、よく見たら痕があると分かる感じなのですが、跡をつけてしまい、よくないことをしてしまったかなと不安です。破損などではないですが、フロントの方に訳を話して謝罪しておくべきでしょうか?モヤモヤしており、ご回答いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

壊れてないなら、その程度気にしなくて良いです。


清掃の人が綺麗にしますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、こんにちは。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!