プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の股間が大きくなってしまう、最低基準てどんなことですか?

手が触れる、ハグする、など
教えてください

A 回答 (6件)

健康なら1日に何度か、ある程度自然に大きくなったり小さくなったりします。


フルに勃起するのはエッチな事を考えているときだけですけど。

エッチな事を考えなくてもフルの9割くらいは勃起することがあります。
朝立ちなんかそうですね。

小さい状態を大きくするための最低基準は性行為を想像できること。
手が触れる、ハグするといった行為そのものではなく、その先まで想像できるかです。
例えばディズニーランドで彼女と手を繋いでも大きくなりませんが、ホテルの前で手を繋げば大きくなる。
そんな感じです。
    • good
    • 0

妄想するだけで大きくなりますよ。



女性の脚を目にした、だけでも大きく
なることがあります。

ワタシなどは、女性の細い綺麗な手を見て
勃起したことがありました。
    • good
    • 0

若いころ(高校生)は授業中居眠りして、


次の教室に移るときカバンで前を隠してた。
    • good
    • 0

私の場合はお手頃のおっぱいを見たら


反応為ます、
電車内で近くに居たらもう
股間MAXです。
ハグなんか為たらその瞬間 押し倒してます。
私の股間は凶暴です。
    • good
    • 0

何もないでも大きくなることもあるので、これだ、とは言えないねぇ


外的刺激があれば、悲しいかな何が相手でも立ってしまうってのもあるし
    • good
    • 1

相手もなく、触れもしないでも、いろいろ妄想するだけで勃起しますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A