プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある曲を探しています!
少ししか聞いたことがないんですが凄く気になってしまって質問さしていただいます。

確か聞い多分だと全部口笛でした、とゆうより少し歯笛に近かったです。
ててーててててーててーててててえーててーててててててぇー
みたいな感じです、雑ですいません少ししかほんのちょっとしか聴けなかったので。
回答お願いします!

A 回答 (4件)

エンニオ・モリコーネ作曲、映画「夕陽のガンマン」のテーマ

    • good
    • 0

ストレンジャー/ビリー・ジョエル



イエス マイ ラブ/矢沢永吉
    • good
    • 0

    • good
    • 0

自分でも曲名が判然としない場合などは、「とある曲」と表現するのは国語として正しい表現ですが、どちらかと言うと文学的な表現なので、「ある曲」と言い換えても同じ意味になりますね。


最近は「とある〜」と「ある〜」の使い分けができなくなっている人が多いので余計なことを書きましたがご容赦くださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!