【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女の人って、大学一年生までは、中学生以上の男の子を見ると、子供のように可愛がったりするものです。しかし、女の人は二十代になると高校男子でも年下の男の人にも敬語を使い、年上のような態度を示すようになります。僕はまだ学生で、女子大生にたまに可愛いって言われますし、電車で目が合うと手を振ってくれたりします。でも二十代の人はそうでもありません。男の人でもそういう人はいますが、女の人の方が多いです。なぜ女の人は二十代になるとこのようにまじめになるのですか?

A 回答 (1件)

へーっ!うちらの住んでるとことは違うのかな…?うちらの住んでるとこなんか…皆ミーハーの女子高生のようにしか見えんけどな…。

だから〜日本に未来はない!と思ってるのだが…。(笑)根は女の子だから変わってないよ!家庭に入りや〜旦那の愚痴こぼすし…自分の思い通りにならないと〜直ぐ敵に回る。そういう物だから…女って…。あ〜。ゴメンネ…あなたの女性の理想像を壊すような事言って…。俺らからしてみれば…仕事1つもロクすぽ出来ないような種別の生き物…。まだ、自然界の動物のほうがマシと言う物…。そのように見えるんだけど…ね。
    • 0