【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いますよねこう言う、上手くもない癖に逃げ道だけは作るの上手い奴。
ホント何なんですかね??何をいけしゃあしゃあとそんなアホみたいな事抜かせるんだろう?と毎回腹が立ちます。
「何お前協力ゲームで本気になんねーの??アホなか?絶望的な馬鹿なんか?そんなゆったりとゲームしたいなら協力ゲーに入ってくんな邪魔者が」って毎回思います。
皆さんもありませんか??「ちょ、何やってんねんコイツ…まぁ1回目やししゃあないかな(良心」
「おいおいまたかよ…2回目だぞ?」「……もう流石に学んだだろ(3回目)」
『おいいい加減にせえよ?お前コレもうゲームが下手とかそう言うレベルじゃねーぞ。素でアホなのか?自分で晒してんぞ??自覚してねーの?それほど馬鹿なの?(4回目)』
『(5回目)FUCK YouUUuUuUuuUUuUuUuu!!(絶叫)』←今ここ。
コレだけされて「お前なにゲームでキレてんの?引くわキッモ」とか抜かす奴に言いたい。
『お前それ会社で同じ事上司に向かってやってみろやクソボケ(ストレスマッハ)』
↑お・ん・な・じ・! 全く変わらん!ゲームか現実世界かの違いとかそう言う話じゃなくて、何故学ばないんだぁ!(怒)ホンマドツき回したんぞゴラァ!(コントローラー死去) 俺のコントローラー買ってくれるんなら許したるけどな(大阪人的発想)

話が脱線しましたが、つまりこう言う事です。『ゲームでキレられると一概に言うけど、ゲームでキレられる程愚かで馬鹿でアホで“愚鈍”な行動を取っているという事を気づけ』っと。
同じ考え、またはこの考えに異議がある方はいませんか?私の記事を見てもまだ反論があるなら聞こうじゃないか。異論は認める(注訳:ご回答の程、宜しくお願いします)←本人は大変気が立っております。

質問者からの補足コメント

  • ろくに何も思い浮かばないんなら回答しなくて結構です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/19 00:08
  • うんですから、分からないなら無理に回答しなくて結構ですよ?あとその考えは露骨過ぎるというか固定概念が強いというか……。
    >割り切って遊ぶかオンラインを止めるべし
    何も考えてないですよね??分からないなら無理に回答(ry

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/19 00:21
  • 私の質問文は読まれましたか……?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/19 14:28
  • >読みずらい文章でキツイわー(絶叫)
    絶叫??何に絶叫したんですかね??
    >とても高3とは思えない
    あ、そうですか^^それを何故わざわざ回答してまで伝えようと思ったのかは分かりませんが、あなたもよっぽど幼稚な事しておられますよ^^

    何故最期の文だけ賛同したのかも理解できませんね?あ、それとも皮肉を含んでたんですかね??
    どっちにせよ貴方の方が『絶叫』で『きつい』ですけどね?あ、気を悪くしたならごめんなさいねぇ〜^^

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/25 16:18

A 回答 (8件)

最近協力系のオンライン多いから分かる。

自分のペースで出来る買い取り系やりたい。
●●は遊びじゃないんだ。ですよね。電話の通知とかポップアップ切っておかないと邪魔ですよね。
食事も短時間ですぐに食べられるタイプで、トイレもなるべく回数少なめにしたいですよね。
寝落ちとか気にしますよね。人の時はドンマイ(^◇^)だけど自分がやるとめちゃくちゃ落ち込み不安になりますよね。良いところで宅配とか家の電話だったりと結構大変ですよね。昔の自分でセーブやスキップで止められるゲームだと楽で良いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラクエ5と9は飽きるぐらいやったなぁ〜とか、初めてやったFPSはガンダムバトルオペレーションとヴァンキッシュとBFBC2だったなぁ〜とか……思い返せばソロで楽しめるやつばかり。
懐かしいです…(哀) ホント『あの頃に戻りたい』って思いますよ。

お礼日時:2019/10/26 11:18

読みづらい文章できついわー(絶叫)


とても高3とは思えない(笑)

>『ゲームでキレられると一概に言うけど、ゲームでキレられる程愚かで馬鹿でアホで“愚鈍”な行動を取っているという事を気づけ』
そうですね。うんうん、質問者がいうことは正しいですよ。賛同しますよw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゲームに対する向き合い方は人それぞれ。


ガチ勢とエンジョイ勢って奴ですね。
問題は棲み分けなんですが、質問者様と表題のようなこと言う人、その場(チームとかルームとか)でふさわしいのはどちらなのでしょうね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゲームなんて所詮遊び。


本気でやるのも結構だが、息抜きでやるユーザーもいることを忘れないように。
わざと足を引っ張って仲間がキレる様を楽しむ遊び方もあるんだよ。

ユーザーに遊び方を強要したいのなら君が制作、運営するしかない。
君の本気度が本物ならなら出来るだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人が苛立つ様を見て楽しむ=ウザい奴通り越してただのクズって事ですね!!なるほど!
因みに『ゲームなんて所詮遊び』と仰っていますが、その考えをしてる人はそもそも他人と協力してやるゲームを好んでやるなと言いたい。ホントマジで。

>ユーザーに遊び方を許容したいなら自分がが作成して運営すれば良い
……どうしてこう、あなたの様な意見を言う人達は一足飛ぶんですかね?そもそも、それが出来てりゃみんなやってるし、私の意見に同意する人も出てこないんですよ。それが出来てりゃね??

お礼日時:2019/10/19 14:25

>それだと本気でやる事が楽しいという私の理由を全否定


いえいえ、本気で打ち込めるゲームには本気になりますよね
否定しません。
それを相手に押し付けることが誤りだと考えます。
しかし先方の小馬鹿にした言い草も誤りだと思います。
なので、どっちもどっち。
相容れることはないでしょう。
『入ってくんな』と拒絶するより同じ志を持った者を探したほうが幸せだと思います。

サバゲーカテなのにコントローラーが出てくるのでオンラインゲームですかね

ま、いいです。
楽しく遊べる仲間が見つかる事を祈りつつ
寝ます。おやすみなさい。
    • good
    • 0

うんちょっと意味わからないしつもだけど、オンラインなんて変なのたくさんいてストレスなるだけ。

盗み疑惑も持たれるし、チーターなんて相手にしてられないしね。割り切って遊ぶかオンライン止めるべし。あれかいモンハンかい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

所詮ゲーム。

協力プレイしたやつが弱かっただけ。ゲームは孤独にやるべし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どっちもどっち。


ゲームなんだからそれぞれが好きに遊べば良いと思います。
合わないプレイヤーとは遊ばなければいいでしょ

同じ熱量でプレイできる巡り合わせがあるといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合わないプレイヤーと遊ばないというのは相当難しい事を仰いますね。
釣りをしてて「アジを釣りたいからアジ以外は釣らなくて良いな」なんて考えと同じですよそれ。根本から間違ってます。
>ゲームなんだぁらそれぞれが好きに遊べば良い
その考えは古いですし、それもおかしな話です。だって、それだと本気でやる事が楽しいという私の理由を全否定してるじゃないっすか。そもそも、そこを重視するなら協力ゲームは避けろって話ですよ。
同じ熱量でプレイできる人←コレは本当にそう思いますよ。

お礼日時:2019/10/19 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!