公式アカウントからの投稿が始まります

こういう服ってどんなふうに検索したら似たようなの出てきますか?

「こういう服ってどんなふうに検索したら似た」の質問画像

A 回答 (3件)

「コルセット付きワンピース黒」で検索したら↓のが出てきました。


https://wowma.jp/item/387809222?aff_id=PLA511104 …
若干違うか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2019/10/19 18:13

ベルトつきワンピースで出てきますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま〜す

お礼日時:2019/10/19 17:19

googleで画像検索してみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleでどう検索すればいいのかわからないんです〜

お礼日時:2019/10/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!