電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋の味噌煮込みうどんはどこが気にいっていますか?

A 回答 (3件)

ガチな味噌煮込みうどんもうまいが、インスタントの「寿がきや みそ煮込み」もうまい。


https://www.sugakiya.co.jp/products/fukuro/soku_ …
    • good
    • 1

山本屋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本店と総本家どっちですか?

お礼日時:2019/10/21 21:10

いつまでも


あったかいんだからぁッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!