dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月(平日)少しでも安くする為にETCの深夜割引を使って名古屋へ行きたいと思っています。
午前3時30分にICを入り途中のサービスエリアで仮眠をとり
午前10時に名古屋ICを出る場合も3割引きになりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>なりますか?



なります。

要は深夜割引の要件である。
0時から4時までの間に対象となる高速道路に一瞬でもいいから
乗っていれば(高速道路を利用していれば)いいんです。

もちろん、SAでの仮眠も対象になります。

11時に入って5時に出てもOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
朝の割引時間帯をまたいでも深夜割引が適用なのか心配だったのですが
これで安心して車で名古屋まで行くことができます。

お礼日時:2014/04/07 17:27

おはようございます。



名古屋まで東名だけで行く場合、東名の入口料金所・スマートICを4時前までに通過すれば3割引が受けられます。
東京ICから入る場合は東名川崎IC手前の東京料金所を4時前に通過すれば3割引きとなります。

深夜割引(NEXCO中日本HP)
http://www.c-nexco.co.jp/etc/discount/etc/night/

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京ICから入る場合まで教えていただきありがとうございます。
深夜割引を利用して名古屋まで行こうと思います。

お礼日時:2014/04/07 17:30

http://www.driveplaza.com/dp/ETC
の「深夜割引(1.37KB)」のPDFよく読んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!