プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、どんな服を買いましたか?

服以外でも良いです。

A 回答 (5件)

もこもこのコート

    • good
    • 0

満足に外出できない体ですので、服は必要がないです。

しかし革ジャンが欲しいです。持ってはいるのですが、欲しいものを探しています。5年くらい生きた牛の皮です。相当分厚いはずです。着ているだけでひび割れしそうな、そんな革ジャンが欲しいです。デザインはダブルライダー。でもその歳ではありません。オーソドックスなデザインでいいです。しかし肉牛は2歳くらいで殺されてしまうでしょう。5年物を探すのは至難の業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/10/26 06:15

ダッフルコート‼︎

    • good
    • 0

靴を買い換えました

    • good
    • 1

ブラウスとパンツ、ラウンドパンプスとノーカラーコート


バッグも買い替えたいけど値がはるので考え中
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!