アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

男性はどうやって「美人」と「かわいい」を使い分けていますか?

またどちらがタイプですか?

A 回答 (5件)

わかってない

    • good
    • 0

美人は、菜々緒。


可愛いは、すず。
そんな感じ。
勿論、菜々緒です。
    • good
    • 0

同じでしょう。


まあ、見た目だけでなく、心も美しくないとだめね。才色兼備ね。
さらに心の優しいということですね。
    • good
    • 0

「美人」は単にパーツが整っているひとへの一般的な誉め言葉です。


対して「かわいい」の前には必ず「でも」という言葉が隠れていて、気持ちが動いているわけです。
なので、好きでなくても「美人」はいますが、嫌いでも「かわいい」なんてことはありません。
    • good
    • 1

*美人*


スタイルが良い。
流麗。
鼻筋が通っている。
切れ長の目。
ひらがなでいうと「う」「し」「す」「そ」の文字とか。

*かわいい
愛らしい。
ひらがなでいうと「お」「こ」「ね」「の」「も」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!