アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスにも悩んでいますが、、教えていただきたいことがあります。
25歳女です。同棲して1年の彼がいますが、3ヶ月ほど前からしていません。
ただ、正直私はセックスが嫌いではないですが、好きでもありません。でも何もないとそれはそれで、愛されていない気がして不安だし、大事なコミュニケーションのひとつだと思うので拒んだこともないし、最低でも月1回はしてきました。
でもここ3か月彼からの誘いが全くなく、彼自身、割と性欲が強い方だと思うので3ヶ月もなにもないなんてどこかでしてるとしか思えなくなり不安でした。
頻繁に自己処理しているのは知っていますが、それだけで満足できている気がしません。でも私にはなにもしてきません。普段はキスやハグはよくします。でも行為までには至りません。

そこで彼の携帯を見てしまいました。
(見ることは許されています。)
そしたら風俗や、デリヘル、ラブホなどが検索履歴にあがってきました。風俗のことなど詳しくわからないのですが、私の方が仕事の帰りが遅く彼が帰宅してから私が帰宅するまで彼のひとりの時間が2時間ほどあります。その2時間の間に行けるようなものなのでしょうか?また、私が帰宅したとき現場で汗をかいた日以外は基本的にお風呂に入らず仕事着のまま家にいます。汚いと思われるかもしれないですが汗のにおい、足のにおいもしたままなので、どこにも行っていないような気がするのですが、、そういう場に行く時は清潔にして行くものではないのですか??

こんなこと聞いてますが、検索しただけでどこにも行ってないことを願ってます。。私はセックスが好きではないし上手くもないので、彼を満足してあげられてないから招いたことかもしれないですが、行っててほしくないです。

セックスレスの改善方法、風俗のことなど教えて頂けないでしょうか。
文章がめちゃくちゃですみません。読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (6件)

指名で予約していれば待ちなしで直ぐに入ることができます。

シャワーを浴びるのはお店でもできますし、おしぼりで拭くだけの場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おしぼりの場合は難しいですが、向こうでシャワー浴びている場合はボディーソープ等のなにかしらのいつもとは違うにおいがするはずですよね?笑 私、鼻がすごくきくので気付けるかなと思います。笑 ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/28 02:03

自分では努力してないのに、相手には独り占めを強いる。



まず、その考え方を変えたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。セックスレスについてはいろいろと調べ、できる限りの努力はしているつもりです。

お礼日時:2019/10/28 14:47

こんにちは。



私はオッサンですが、私自身も性欲の強い方ではありません。
そんな私でも、若い頃はそれなりに色々な経験をしました。

まずは風俗についてですが、小一時間というのが一般的な利用時間ですので、
会社帰りにふらっと立ち寄るという感じで、本人に抵抗さえなければ簡単なものです。
帰宅後に体臭が残っているかでは判別できませんよ。
様々な形態の風俗業があるからです。

もう一点の方ですが『好きではない行為だ』と思ってしまいますと、それは必ず行動に現れます。
ふとした仕草を目にして、いわゆる『萎えてしまう』ことはよくありますよ。
嫌がっていることをしても楽しくないと感じるのが普通の男ですので……。

携帯に風俗の閲覧履歴などがあるのは普通ですよ。
私も実際に行くことはなくても、『どんな娘がいるのだろう?』と時々サイトを見ますので。
正常に性欲のある男なら、普通のことだと思います。

セックスはどちらにとっても気持ちの良いものでなければ成立しません。
ですので、今はWebで様々なレクチャー記事が見られますので、参考にしてみてください。
性欲を満たすためだけではなく、相手の気持を知るためにもセックスは大切ですので。
愛している人に気持ちよくしてもらうこと、気持ちよくさせるという行為は本当に大切です。

頑張ってくださいね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そんな短時間なものなんですね。体臭での判断は無意味そうですね。。

以前調べてたサイトには一緒に住む女には性欲がわかなくなると書いてありました。そういう理由もあるのかもしれないです。

男性なら履歴にあるのは普通との回答、少し安心しました。ホテルまで調べてたのはひっかかりますが、、

いろいろ調べて良い方に行くように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/28 14:52

私もレスです。


今となっては原因はある程度わかっていて、私から誘ったり自主的に前戯してあげることがなかった為、やる気無しと判断されたのかやがて女として見てもらえなくなったからです。
女の方もちゃんと率先してHに取り組まないと、男の人は外を向いてしまうみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も全く同じです。誘いたい、してあげたいという気持ちはあるのですが、そもそも上手くないし、自信がないので恥ずかしいです。その一歩踏み出せればいいのですが。

お礼日時:2019/10/28 14:54

あなたから誘ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信がなく、また断られるのも怖くて誘えません。下手でも彼女なら許してもらえますかね、、

お礼日時:2019/10/28 14:55

求めてばかりはダメだと思う。


どんな理由でもしたいなら自分から誘わなきゃ。
私だってうまくありません。
でも彼氏はいつも気持ちいいと、幸せと言ってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!