1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性にひどいことをした男性
女性にひどいことをした女性
女性にひどいことをした男性
男性にひどいことをした女性

上記で、私(22歳の女)が激怒する順番は、

男性にひどいことをした女性
男性にひどいことをした男性
女性にひどいことをした女性
女性にひどいことをした男性

の順番です。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

そうですか・・・と思います。

    • good
    • 2

どう思いますか、って・・・。

どうでもいいでしょ、そんなことは。
    • good
    • 1

何とも思いません。

    • good
    • 2

女性だから女性の裏がよくみえるのかもね。

    • good
    • 0

なんで順番つけるの?

    • good
    • 0

性別関係無く、他人に、ひどいことしたら、ひどい人、距離をおきたい人って思う。

    • good
    • 0

意味深ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!