電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にセックスの時に気持ち良さそうじゃないから最近いけなくなった言われたんですけどどうすればいいんですか?
私は気持ちいんですけど気持ち良さそうに見えないらしいです
わたしあまり性感帯がなく触られて気持ちいのはまんこくらいであとは何も感じません
彼にどこ触っていいか分からないと言われました
どーすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

触って欲しいところ言えばいいのでは?

    • good
    • 0

私は気持ち良くないですけど気持ちいいフリしますよ 笑


フリというか喘いで自分を興奮させてます。声が可愛くて興奮すると男性に言われます!笑
あとは挿入時にしがみ付いてめちゃくちゃキスするとか(ずっとやってると動きづらいのでほどほどに)、気持ちいいところをそこもっと弄ってと恥ずかしいそうにねだったりすると男性は喜びますね。
    • good
    • 0

よく分かりませんけど そういうのだいたい男自身に問題あるケ-スが多いのでは


自然体で対応すれば男はかなり感じてしまうものですよ
    • good
    • 1

表情と声かなー、声でないとやだという人いました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています