dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生が無防備です…

同じゼミに可愛い童顔の女の子がいます。
彼女は天然でドジっ子なんですが…
服装がとても無防備です。履いてくるジーパンはゆるゆるで、歩いてると落ちてきています。
いつも腰パン状態です。夏場に着ているシャツは首元が緩めで、丈が短いものが多く、立っているだけでゆるいジーパンのベルトラインが見えそうなくらいの長さです。
髪を結わえていたらシャツがめくれて腰パンチラやらへそちらしますし、授業中、突っ伏して寝ている時は後ろから腰パンチラが見放題です。
この前一番興奮したことがありました。
そんな彼女と何人かで床に紙を敷いて作業しました。みんな靴下を脱いで四つん這いで作業したんですが…
彼女は腰回りからパンツが大きくはみ出ておりましたが、今回は四つん這いということで、シャツがブカッとなり斜め後ろからお腹から胸まで全部見えました。。
とってもエロかったです。
しばらくすると、服がはだけていることに気づいて、小声で「背中見えちゃってた…」と言って直してました(背中どころではないよ〜と言いたかったです…笑)。それでもまた作業して見えちゃうんですが…笑
男子も同じ現場に何人かいたんですが、彼女の前にいた男子が自分に寄ってきて、「見えてる」と言われたので自然なフリをして行ってみると、彼女の控えめなお胸に四つん這いによって谷間が出来ており、ブラジャーがぶかぶかになってて、乳首が見えていました…

それ以来、その子の裸を想像してしまいそうになります…パンツもいろんな種類を見させていただきました。

みなさまは、同級生のパンチラ・胸チラ・乳首チラなどを見てしまったことはありますか?

A 回答 (3件)

83歳のジジイですが、昔は、女性など、ブラを着けて居らず、シュミーズにブラウスが一般的でした。


パンツは、当時はズロースと言い、白い綿製品で、上下にゴムが付き、今で言う、ブルマーみたいなものでした。
中学時代、身体検査など、男女同じ教室に、医師や、検査官、助手が立ち入り、男はパンツ1枚、女は、シュミースにズロースと言う格好で、検査を受けたものでした。
学校にプールは有ったものの、更衣室は無く、男女共に、プールサイドで着替えをしたものです。
女の子は、最初、パンツを脱ぎ、スカートを履いたまま、水着をしたから着けて行きます。
やおら、スカートを外し、上の制服を脱ぐと、乳房丸見えですが、誰も動じません。
胸の大きい子、小さい子、まるで無い子と、色取りどりの胸が良く見えましたっけ。
女が胸を隠す様に成ったのは、ブラが普及してからだと、思います。
圧巻は、水着を着替える時、先ず、上の水着を腰まで降ろし、ブラウス等着た後、スカートを履き、やおら、水着の下を外します。
タオルで、下半身を拭き、パンツを履く時、前かがみを、プールサイドからチラ見するのです。
水泳日は、それが楽しみでした。
勿論無関心な男子もいて、私はその日見た、同級生の女の子のまんこをオカズに、オナニーしたものです。
    • good
    • 1

あぁ、偶然見えちゃったことって何度か経験してますよ。


でも、そういう時に限って(と言ってよいかどうかは別にして)、特に感じ入るものはなかった・・・
    • good
    • 0

ネタなのか



単なる身体や頭の緩い女の子なのか

見せるのが趣味なのか

判断難しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています