アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供から大人まで男女を問わず服をズボンの中に入れない状態で
しゃがんだときとか体を前かがみしたときとか背伸びしたときに
パンチラを見かけるときがあります。目のやり場に困るときがあるの
ですが、当人はあんまり気にしてないのでしょうか?
またその現場を見かけられた人はどのようにかんじるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (7件)

下着どころか、おしりの割れ目まで見えている女性がいますよね。


恐ろしく大サービスだと思いますが、
コッチは見たくないケツだってありますよね。(笑)

エロはよくてもグロはお断り。
身の程を知って欲しいということでしょうか。
俺はもう全身隠してますから。顔を出すのも申し訳ない。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おしりの割れ目まで見えている人も見かけました(^^;;
また小中学生の男の子でジャージのズボンを穿いてる子で
ジャージの腰の部分が下がってパンツ丸見えの状態も見ました。
本当に丸見えは格好悪いですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 18:12

おじさんです。

目のやり場に困るときありますし正直気持ち悪いです。
皆さん書かれていますがパンツだけでなく中も見えている時もあります。
確かに見たくもないケツを見せられて「見たでしょ!」とか逆キレされ痴漢で捕まったらかなり凹むと思います。
まあ、ルーズソックスや厚底ブーツと一緒で、はやりモノですから、そのうち消えて無くなると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もパンツだけではなく中も見かけましたね。
ほんとうに身だしなみをきちんとしてほしいものですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 18:34

27歳女です。


私も自分がしていたら恥ずかしいですね。専用の浅い下着もありますが、着心地が悪いので着ませんし、パンチラするようなローライズ(?)ももっていません。
スタイルのいい20代の子が着こなしている分にはいいのですが、30越えても若作りしてパンチラしていたときには「勘弁してよ・・・」状態でしたね。あと、ヒップはゆるいのにローライズなだけに腰だけがパンパンでお肉が上にのっかってた時には「もっと自分を見ろよ・・・」と思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
30代の女の子のパンチラは勘弁してくれよと
言いたくなりますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 18:27

20代女です。


私なら、しゃがんだ時に腰からパンツが見えたら恥ずかしいです。
見せてもいいパンツってのがありますが、私にしたら「何じゃそりゃ?!」って感じです。
だから絶対見えないように注意してます。
見えても気にしないなんて、みっともないの一言ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりみえたら恥ずかしいですよね。
回答者さんの言われるとおり見えても
気にしないなんて、みっともないの一言ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 18:21

確かに最近特に見かけるんですよね…女の私から見ても、大丈夫かな…気づいてないんだろうなァ…と心配してしまいます。


(わざとだったとしたら、ビックリですけど 笑)

つい最近も、母の日の花を買いに行ったお店で、花を選ぶために…しゃがみ込んでいる女性が2人いて、おもいっきり見えてるのを見たときは…「どうしましょう 汗」って思ってしまいました。
焦りますよ…私はそんな状態人に見られるなんて、絶対に嫌ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にどうしましょうという思いになりますね。
やっぱりズボンの中に服のすそを入れるべきだと
思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 18:17

パンツに限らず


これからの季節はブラジャーも見えますよね…。
当人は気にしていないそうです。
むしろわざと位の時もあるそうです。
見えている人に聞いたことがあります。
私は女性ですが
パンツもブラも見えるのは大嫌いです。
絶対に見えないように細心の注意をしています。
知人が見えていると心の中で人としての評価を下げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひとによってはわざと位の時もあるんですね。

私は子供の頃から服の身だしなみは厳しく教えられ
服のすそは絶対に入れるようにしています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 18:04

女です。

 半ケツになるよりましかなと思います。 見えてもいい下着とかあるし、それではないフツーのパンツだったら見えたら恥ずかしいと私は思います。
気にしてないから、気にしないでしゃがむのではないかと。気にしてたらしゃがみ方がかわります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者の言われるとおり気にしてたら
しゃがみ方も変わりますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A